アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

【画像あり】極上だった弘前公園の桜(≧▽≦)

こんにちは(^-^)

すっかりご無沙汰です、約3週間ぶりの更新です(#^^#)

GWももうすぐ終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

🍎弘前公園の桜

数年前にも見に行った青森県弘前公園の桜を是非また見たいと思っていたのですが、今年は例年より早い開花だったので急遽GW前に行ってきました!

以前行った時は満開の時期を少し外していましたが(それでも充分素晴らしかった♪)、今回はちょうど満開の時期に訪れることが出来て極上のお花見を堪能し尽くしてきました♪

f:id:obaponko:20180504142104j:image

弘前公園内の赤い橋に桜色が映えて…

 

f:id:obaponko:20180504142028j:image

弘前公園の隣りの市役所屋上から眺める岩木山(津軽富士)と桜

 

f:id:obaponko:20180504142158j:image

早咲きの桜の下は既にピンクの絨毯♪

 

f:id:obaponko:20180504142249j:image

夕刻迫る公園内は幻想的…

 

f:id:obaponko:20180504142318j:image

夕焼けに染まる美しい岩木山

 

f:id:obaponko:20180504141939j:image

そして…夜のお楽しみ♪ 弘前公園外堀のライトアップ✨

公園内は全てライトアップされて夢のようでした~(#^^#)

 

🍎今日の体組成計

GW前の弘前旅行で結構散財してしまったので、GWは地味に過ごしています(^^;)

引っ越し前後で52キロ台まで減った体重ですが、旅行中やGW中は「あすけんダイエット」アプリの入力もサボって自由に食べて飲んでいたので、約1キロ増えました(>_<)

f:id:obaponko:20180505130046j:image

一応55キロ前後キープが目標なので許容範囲ではありますが、そろそろ「あすけん」入力も復活させて食生活を戻したいと思っています(^O^)/