アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

このビューラー👀 おススメです『ひとえ・奥ぶたえ用アイラッシュカーラー』

 こんにちは(^o^)

父の転院も無事に済み、帰省から戻ってきました。

今回の帰省では、少しは食生活に気を付けて過ごしてきたつもりです。

エクササイズは出来ませんでしたが・・・(^^;)

 

今日の測定結果です↓

f:id:obaponko:20170720165131p:image

 

タニタの体組成計を購入して10日間の体重グラフ

後半は減ってきてます(#^^#)

f:id:obaponko:20170720165136p:image

 

体脂肪率のグラフ

ビックリするようなギザギザは何なんでしょう?

だんだん高くなってるし・・・(゚Д゚;)

f:id:obaponko:20170720165140p:image

 

少しエクササイズを増やすか、見直さないとマズイですね・・・(>_<)

 

 

 

さて、帰省中にロフトで見つけたビューラーがなかなか良いのでご紹介します(´艸`*)

その名も

『ひとえ・奥ぶたえ用アイラッシュカーラー

f:id:obaponko:20170720172850p:plain

 

www.imju.jp

 

りんごおばちゃん🍎は奥二重です。若い頃からパッチリ二重に憧れてきましたが、加齢とともに更にまぶたは重くなるばかり(-_-)

奥二重だと、まつ毛がまぶたで隠れてしまって、実際より短く見えるのもコンプレックス!!

 

このビューラーは、その悩みを少し解消してくれるのです(^^)v

説明書に書かれている通りに使用してみると・・・、あっホントにまつ毛が長く見えるし上がってる!!

同じ悩みをお持ちの方、一度使ってみてください(^O^)/