アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

エド・はるみのライザップCMに・・・( ゚Д゚)

おはようございます☼

今日は久しぶりに朝から明るい陽射しで、気分も上がります♪

 

さて、皆さまご存知とは思いますが、エド・はるみさんがライザップに挑戦して超美ボディに変身したCM・・・、私はアレにかなり刺激を受けました!

 

同い年なのもあり、たまにテレビで見るとここ数年どんどん太っていくのが他人ごととは思えず気になっていたところに、まず流れた「ライザップに挑戦します」のビフォーのブクブクボディ(゚д゚)!

ビックリするぐらい"りんごおばちゃん"の体型にソックリだったのです・・・

彼女のビフォーは身長156㎝で、体重63.3kg。りんごおばちゃんは身長160㎝だけど、体重はほぼ同じだし、体の見た目もソックリ!

「うわ、改めて客観的に見るとやっぱり醜い体(+_+) 私もこんな体なんだ・・・。でも、いくらライザップに挑戦したとしても、年も年だし美しい体になんて変わるのかなぁ?」と半信半疑(-_-)

 

で、忘れていた頃にアフターのCMが!! 

5カ月でマイナス18.3㎏( ゚Д゚) そのうえビフォーと同じ人とは思えないぐらい「おばちゃん感」が消えて、すっかり美しくなっていて衝撃でした(◎_◎;)

まあ、もともとキレイな人ですしね((´∀`*)

それにしても、この年齢でも人間はこんなに変われるんだ~と、久しぶりに大きな衝撃と刺激を受けて、今回のダイエットとブログ開始を決意した次第です。

 

www.youtube.com

 

昨夜のりんごおばちゃんの体重は、62.9㎏! 体脂肪34.7%。

相変わらず体脂肪は高いけど、一時的だとしても63㎏以下になったのは半年ぶりなので、ちょっと嬉しいです(#^^#)

 

今日は、自転車で郵便局で用事足してから、2週間に1回のネイルに行って来ます♪

オシャレなネイルではなくて、年齢のせいか爪が割れやすいのでネイルケアと爪保護のための地味色のネイルをしてもらってます。

行って来まーす(^O^)/