アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

自転車で2時間(≧▽≦)

こんにちは(^-^)

今日はお天気も良く暑いぐらいです。

お昼を食べてから自転車で図書館とスーパーへ行くついでに、青空と緑に誘われてあちこち寄り道(#^^#)

ピークを過ぎた紫陽花が少し咲いていました。

f:id:obaponko:20180622154925j:image
f:id:obaponko:20180622145809j:image

 

川のほとりに建つ小さな神社のお稲荷さんには、油揚げがお供えしてありました♪

薄紫色のなでしこが可憐です。
f:id:obaponko:20180622145958j:image

2時間ぐらい自転車に乗っていたので、今日の消費カロリーは目標クリアどころか、3倍ぐらいかな?(^^)v

 

🍎昨日の食事とあすけん

朝食(313kcal):りんご、無糖ヨーグルト100g、トマト、キャベツの炒め物、卵焼き、トースト、コーヒー

昼食(534kcal):キャベツの千切りサラダ、レトルトスープカレー、ご飯150g

間食(138kcal):栗あんパイ、コーヒー

夕食(631kcal):トマト、小松菜の炒め煮、サーモンムニエル、厚揚げの煮物、ご飯120g、赤ワイン200㏄

総摂取カロリー = 1、616kcal(目標値1,658kcal)

あすけん健康度 = 56点

f:id:obaponko:20180622150330j:image

※スーパーで見つけたレトルトのスープカレーを食べたので、脂質が多いとのアドバイスでした(^^;)

炭水化物も目標値に達していなかったので、点数はかなり低めです(*_*)

 

🍎今日の体組成計

f:id:obaponko:20180622150325j:image

※昨日とほぼ変わらず。