アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

転勤です

お久しぶりです、こんにちは(^-^)

この春の夫の転勤が決まり、引越すことになりました!

今住んでいる街に転勤してきて丸2年経つので、そろそろかなぁと思ってはいました。

県外ですが、一部隣接している近さです。

 

結婚して27年、9か所目の赴任地になります。

その時の状況によって転勤を寂しく感じることもありますが、いま住んでいるところは不便なうえ、住んでいる社宅は単身赴任世帯ばかりで昼間は一人…(^^;

たまに電車に乗って街へ出掛けたり、友人に会いに行くという寂しい環境だったので、新しい土地への引越しは却って楽しみです(^^)v

f:id:obaponko:20180318113002p:image

引越しは4月初め。しばらくはバタバタして「あすけん」入力やブログはサボりがちになりそうですが、時々は近況を兼ねて体重報告もしたいと思っています(#^.^#)

 

暖かくなってきましたね♪ 楽しい春を(^o^)/