アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

新幹線乗車中(^o^)/

こんにちは(^。^)

いま新幹線に乗っています。

療養型病院に入院している父が、明日手術をするため帰省します。

去年脳出血で倒れてからずっと鼻チューブ栄養なのですが、軽い誤嚥性肺炎を繰り返すのでCVポートという鎖骨の辺りに穴を開けて?点滴栄養が出来るようにするための簡単な手術です。

 

父の容体にもよりますが、4〜5日帰省の予定です。

きっとバタバタするので、食事も不規則になり「あすけん」の入力もサボりがちになりそう…(^^;

せっかくダイエット成功したので、キープ出来るように頑張ります(^^)v

 

🍎あすけん健康度

2月23日(金)

f:id:obaponko:20180225103744j:image

 

2月24日(土)

f:id:obaponko:20180225103909j:image

点数は違うけれど、両日とも食事内容としてはバランスが良いようです!

帰省中は一気に崩れそうですが…(^^;