アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

ブーツがゆるくなりました(^^)v

こんにちは(^-^)

今日は朝から薄曇り。日差しが見えないと何だか寂しいです(^^;)

 

先日、街まで出掛けた時に久しぶりにロングブーツを履いたのですが、全体的にゆるくなっていました。

元々、胴体の太さの割に手足は普通だったので、ダイエット後もそれほど変化を感じていなかったけれど、やはり10キロ減量で足も瘦せたようです(#^^#)

 

🍎昨日の食事とあすけん

朝食(424kcal):りんご、ヨーグルト(ハチミツ少々)、卵焼き、トマト、トースト、コーヒー

昼食(319kcal):大塚食品マイサイズ中華丼、ご飯135g

f:id:obaponko:20180209103240j:image

間食:なし

夕食(834kcal):野菜の天ぷら、豚汁、ご飯120g

総摂取カロリー = 1,577kcal(目標値1,680kcal)

あすけん健康度 = 92点

※「摂取カロリーは丁度良いが、たんぱく質が不足気味」というアドバイスでしたが、高得点でした(^^)v

 f:id:obaponko:20180209102112j:image

 

🍎今日の体組成計

 f:id:obaponko:20180209110616j:image

特に変化なしですね。

 

 

www.mysizenews.jp