アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

UNIQLO誕生感謝祭で爆買い(≧∀≦)

こんばんは(^.^)

3日ぶりの更新になってしまいました。

 

★11月22日(水) 電車で美容室へ

 総摂取カロリー 1,583kcal

   あすけん健康度  69点 

 

★11月23日(木) 休日、夫婦で一日在宅

 総摂取カロリー 1,817kcal

 あすけん健康度 47点

 

★11月24日(金) 夫は振替休日、車で買物

 総摂取カロリー 1,336kcal

 あすけん健康度 65点

 

毎日バタバタしていて、ベストな時間に体重測定できず記録なしです(>_<)

 

さて、今日は夫と車で感謝祭開催中のユニクロへ行ってきました♪

 

オンラインサイトがアクセス集中し過ぎてシステム障害が発生した…とYahoo!ニュースにも載っていましたが、今日は平日なのに店舗も混んでいてレジは長蛇の列でした!

 

寒くなってきた時期に、ヒートテックと極暖ヒートテックインナーが割引価格だったからでしょうね~!

皆さんのカゴの中にもインナーが入っていました(#^^#)

 

我が家も夫と私の分はもちろん、離れた土地で一人暮らしをしている一人息子の分まで、インナーのシャツとタイツなどをそれぞれヒートテックと極暖と両方購入したので、結構な枚数になりました。

この冬も暖かく過ごせそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それから、昨年も購入してお気に入りだったエクストラファインメリノVネックセーターを夫2枚、りんごおばちゃん🍎2枚。

合計約2万円也(≧◇≦)

 

f:id:obaponko:20171124220002j:image 

このセーター、 薄地なのに暖かくてスッキリ着痩せして見えます♪

これで1,990円はお買い得です!

 

 www.uniqlocom