アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

体重最低値を更新しました・・・あ、間違えました(-_-;)

こんにちは(^-^)

今日はお天気は良いのですが、強風が吹いています。

洗濯物が飛びそうな勢いです(^^;)

 

昨日は電車に1時間乗って、いつもの街まで出掛けて友達とランチをして来ました♪

レディース懐石風?ランチでデザート付きだったので少々食べ過ぎましたが、家にいる日より歩いたので大丈夫かな?と都合良く考えています。

 

昨日の総摂取カロリー 1,698 kcal

 朝食:サラダ、目玉焼き、パン、コーヒー(牛乳入り)

 昼食:レディース懐石(梨コンポート&わらび餅付き)

 夕食:サラダ、刺身、魚の煮つけ、エノキダケの味噌汁、ごはん(100g)、白ワイン(200㏄)

 

昨日のあすけん健康度  77点

 

今日の体組成計の測定結果f:id:obaponko:20171109112647j:image

 

10月中旬から時々58.1㎏を記録していましたが、それ以上減ることなく3週間経過していました。

ようやく58.0㎏という数字に更新できて嬉しい限りです(≧▽≦)

57㎏台に突入するのはいつ頃になるでしょうか…頑張ります!

・・・すみません、そう思い込んでいたのですが、よく見たら10月17日に一度だけ57.8㎏を記録していました(>_<)

すっかり忘れていて失礼しました。

 

今日の記事を公開してから気が付きましたが、このまま掲載しますm(__)m