アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

夫の実家から眺める海♪

こんにちは(^。^)

 

今回は夫と息子と3人で帰省しています。

普段は一人暮らしをしている息子は、大学院が9月末まで夏休みなので、一緒に帰省しました!

やっぱり息子が一緒だと嬉しい母です(#^.^#)

 

父のお見舞いに同行してくれたり、夫の釣りに付き合ったり…親孝行してくれている姿が頼もしく感じます。

 

バタバタと過ごしていますが、その合間にはホッと一息つける時間もあります。

そんな時は、夫の実家の2階から海を眺めるのが楽しみになっています。

 

f:id:obaponko:20170914172702j:image

滞在中の私達が寝室に使っている部屋の窓からの眺めです。

 

少し高台にあり自転車は使えないため、車かバスで街へ降りるので少々不便ですが、この緑と海の眺めは大好きです。

 

ボ〜っと眺めながらコーヒーを飲んでいると癒されます(^。^)

こういう時は、ユーミンの「海を見ていた午後」が聴きたくなります。