アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

ハワイ島に来ています(^o^)

こんにちは(^-^)

昨日、ハワイのハワイ島に着きました!

7時間飛行機に乗りホノルルで乗り換えて30分、そして時差も19時間あるのでさすがに疲れました(^^;

 

今は火曜日の朝8時半です。

 

  f:id:obaponko:20170823025846j:image

 今の時期はハワイにしては湿度が高いようですが、青い空、緑色に見える海、椰子の木、のんびりとした空気感に癒やされています(^o^)

 

昨日の夕食はホテルの浜辺に面したレストランで食事をしたのですが、シーフードだけにして、パンなどは食べませんでした!

 

f:id:obaponko:20170822175828j:image

 マグロのハワイ料理「ポキ」。想像以上に美味しくてハマりそうです♪

 

f:id:obaponko:20170822175758j:image

エビの生春巻き。

 

f:id:obaponko:20170822175857j:image 

ロブスター!

 

f:id:obaponko:20170822180248j:image

レストランから眺めた景色。

ワイ島はホノルルのあるオアフ島とは違い、静かで自然豊かな島です。

のんびり過ごしたいと思います(^o^)/