アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

着痩せシリーズ④ユニクロのレーヨン系ブラウス♪

こんにちは(^-^)

こちらは、湿度の低い爽やかな晴れのお天気です☀

 

今日は、りんごおばちゃん🍎が実際に購入して着痩せに成功?したユニクロのブラウスをご紹介します。

 

肥満型がりんご体型(お腹周りなど胴体が太っているタイプ)の方や、骨格診断のストレートタイプ(身体に厚みがあり、特に上半身にボリュームがあるタイプ)の方におススメです♪

 

それが、レーヨン系のブラウス!!

体に付かず離れずで肉感を拾わないし、ストンと落ち感もあるので、色々と誤魔化せて着痩せします(#^^#)

 

①レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス(7分袖)

f:id:obaponko:20170727112258j:plain

www.uniqlo.com

 

②レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス(長袖)

f:id:obaponko:20170727114120j:plain

www.uniqlo.com

 

③レーヨンスリットネックブラウス(ノースリーブ)+EC

f:id:obaponko:20170727114519j:plain

www.uniqlo.com

 

 

※ドレープVネックブラウス(ノースリーブ)+EC

 (これはレーヨンじゃなくて、ポリエステルだけど着痩せします!)

f:id:obaponko:20170727114723j:plain

www.uniqlo.com

 

今回は、実際に購入したアイテムを掲載しましたが、同じような「レーヨン○○○」という名称で他にも沢山あるので、ユニクロオンラインストアをチェックしてみてくださいね(^O^)/

 www.uniqlo.com

 

 

さて、今日の体組成計の測定結果は・・・

 

 f:id:obaponko:20170727115732j:image

う~ん・・・(-_-;)

ご飯(白米)の量をもう少し減らしてみようと思っています!