アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

不用品もダイエット③ブランディアのブランドバッグ査定額(^^)v

 

こんにちは(^-^)

こちらは朝から雨です・・・☔

湿気と空のドンヨリ感でテンションは下がり気味ですが、3日前にランディア(ブランド宅配買取)に送ったブランドバッグの査定額が今日出て、少し嬉しいりんごおばちゃん🍎です♪

 

確か20年以上前に購入したヴィトンのアルマ (エピレザー)↓

f:id:obaponko:20170724105834j:plain

 

数回使ったぐらいで出番なく、でもいつか使うかも・・・と売りにも出さずにいたのですが、今回ブランディアが「ヴィトン買取強化キャンペーン」中ということで、思い切って送ってみました!

brandear.jp

 

査定結果は¥22,000-でした(#^^#)

今の自分にとっては価値のないものだったので、この査定結果には満足しています。

20年近く使わなかったものは今後も使わないだろうし、転勤族で引越しが多いのでタンスの肥やしは少ない方がいいし、踏ん切りがついて良かったです(^^)v

 

 

さて、今日の体組成計の測定結果は・・・

 

 f:id:obaponko:20170724113441j:image

 

 体重は順調に減ってきている感じですが、体脂肪率がハンパないです( ;∀;)

軽肥満マーク付いてます・・・体脂肪も売りに出したい(ーー;)