アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

気になる曲…♪ カール・ジェンキンス『Palladio』

おはようございます(^-^)

今日はちょっと音楽の話しです♪

 

りんごおばちゃんは、合唱や声楽を趣味にしている関係でクラシック曲が好きで、ラジオやインターネットラジオ番組、YouTubeなどを聴きながら、家事やパソコン作業や手芸をしたりしています♪

 

最近、YouTubeをチェックしていて見つけた気になる曲があるので、ご紹介します。

クラシック曲ではないけど・・・( *´艸`)

 

Karl Jenkins(カール・ジェンキンス『Palladio(パラッディオ)』という曲なのですが、カッコ良くて新鮮! 頭から離れない!

 

Karl Jenkinsは現在73歳のイギリス人。

クラシック、ヒーリングミュージックからジャスにロックまで、幅広く作曲・プロデュース・演奏までしてしまうミュージシャンです。

 

3分46秒の曲ですが、お時間ありましたら聴いてみてください(^O^)/

 

www.youtube.com

 

 ジェンキンスの曲は、他にも好きな曲が幾つかあります(^-^)