アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

大塚食品『100kcalマイサイズ』のハヤシライス、美味しかった(^-^)v

こんにちは(^-^)

こちらは穏やかな秋晴れの日曜日です♪

 

昨日お知らせしたブロググループ「アラフィフ♪ダイエット」に、早速参加してくださってありがとうございます(^o^)/

皆さんのブログを読んで、りんごおばちゃん🍎も頑張ります!

今後ともよろしくお願いします。

 

昨日のお昼は1人だったので、簡単に済ませたくて買い置きしていた大塚食品のダイエット応援?レトルト『100kcalマイサイズ ハヤシ』を食べました。

 

カレーなどのルー系はカロリーが高いのてダイエットの大敵?ですが、これは100kcalなので嬉しい限り(#^.^#)

f:id:obaponko:20170924101527j:image

ご飯はいつもと同じく100g。

ハヤシルーはタップリで、充分満足感がありました。

f:id:obaponko:20170924101533j:image

カレーやハヤシの他にも、親子丼や中華丼などもあるので、また食べてみたいです♪

 

昨日の摂取総カロリーは1,637kcal。

栄養バランスも割と良かったようで、「あすけん」の健康度は77点でした!

 f:id:obaponko:20170924101553p:image

 

楽しい日曜日をお過ごしください(^o^)/