おばちゃんだって痩せるぞ!

《りんご体型のダイエット日記》約半年で6キロ痩せました♪ブログとダイエットを同時に始めた50代です!

【ハワイで美味しかったもの②】ブルーウォーターシュリンプの『ガーリックシュリンプ』

おはようございます(^-^)

今日は電車で片道1時間掛けて街?へ出掛けるので、朝の更新になりました。 

もう少し近いと良いのですが、電車から海が見えるので小旅行気分で出掛けることにしています(^。^)

 

久しぶりに友達とランチです♪

和食のお店なので、ご飯は控えめにしてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、ハワイといえば“ガーリックシュリンプ”。

初めてのハワイで是非食べてみたかったものの1つです。

ホノルルの街中には、ガーリックシュリンプのお店があちこちにありました。

 

ホノルルの巨大ショッピングモール“アラモアナセンター”に出掛けた時に、フードコート内の「ブルーウォーターシュリンプ」というお店で 念願の“ガーリックシュリンプ”を注文♪

f:id:obaponko:20170904103255j:plain

f:id:obaponko:20170904100659j:image 

エビは6ピースか9ピース、味はマイルドかスパイシーから選びます。

私達はマイルド味の6ピースを選び、確か$10ぐらい。

 

f:id:obaponko:20170904100737j:image 

ランの花も添えられて見た目も美味しそう♪

エビは殻ごと炒めてあり、絡めてあるソースはガーリックが効いてとっても美味(^o^)

確かにクセになる美味しさ・・・ビールが飲みたくなります(≧▽≦)

 

ここはガーリックシュリンプだけでなく、シーフードパスタなども絶品だそうです(#^^#)

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ レインボー・バザール内にもお店があります。

 

また、食べたいなぁ〜(´∀`*)