アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

ダイエットにオススメ!大塚食品『マイサイズ』

んにちは(^^)

 

昨日のお昼は、大塚食品『マイサイズ』のレトルトカレーを食べました!

 

f:id:obaponko:20170904211629j:image

100Kcalなので、罪悪感は少し薄れます…(^^;

f:id:obaponko:20170904211639j:image

ご飯はいつものように100gにして、タンパク質を補うためにゴーダチーズをトッピングしました。

普通のレトルトカレーと同じ美味しさで、充分満足感もありました♪

もちろん、カレーの前にサラダをタップリ食べました(^。^)

 

『マイサイズ』はカロリーを抑えたダイエット食品で、レトルトカレーの他にもパスタソースやペンネスタパックなどもあり、ダイエットの味方になってくれそうです♪

 

さて、今日の体組成計の測定結果は・・・

f:id:obaponko:20170905105058j:image

横ばい状態が続いていますが、まずは60㎏切っている状態をキープしたいと思います。

旅行中からストップしてしまっていたエクササイズと室内スロージョギングも再開しました(^O^)/