おばちゃんだって痩せるぞ!

《りんご体型のダイエット日記》約半年で6キロ痩せました♪ブログとダイエットを同時に始めた50代です!

不用品もダイエット②・・・H&Mの衣類回収

こんにちは(^-^)

今日も暑くなりそうですね💦

 

今日の体組成計での計量結果は・・・

 f:id:obaponko:20170712102055p:image

タニタの取説によると、食後2時間ぐらいがおススメ測定時間ということなので、今日は朝食3時間後に測りました(^o^)

体重と体脂肪率が僅かながら減っていたので、ホッとしました♡

 

さて・・・

以前も「不用品もダイエット」ということでランディアを紹介しましたが、そういうところに出せないような衣類もありますよね。

でも、ゴミとして捨ててしまうのには抵抗があったりします(*_*)

何か良い方法はないものかと探していたら、あのH&Mで「衣類回収プロジェクト」というサービスをやっているのを見つけました!

ご存知の方も多いかもしれませんが、りんごおばちゃん🍎は初耳でした('◇')

 

H&M以外の服もOK、ノーブランドOK、どこの服でもOK

・まだ着られる状態のものから、シミや穴開きなど着用に適さないものまでOK

布製であれば、下着も靴下もハンカチもシーツも端切れもOK

・全国どこの店舗でも、いつでもOK。レジカウンターに持ち込みます。

 

そのうえ

・不要衣類1袋(どんな袋でも良いみたいですし、不用品1枚以上入っていれば1袋扱いになるようです。)につき、500円割引クーポンが貰える!

1日に何袋でも引き取ってもらえるけど、クーポン発行は1日2枚まで。 

3000円以上のお買い上げで1点500円割引き

当日から使えますが有効期限あり。

 

www2.hm.com

 

持ち込んだ布製品は状態によって分類されて、それぞれ活用されるようです。

 

これは、ホントに助かりますね~(^o^)

捨てられずに押入れやタンスの肥やしになっている服やシーツやタオルなども、少しずつ持ち込む予定です(^O^)/

良かったら、利用してみてください♪