アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

エクササイズ再開しました(^O^)/

こんにちは(^-^)

親はまだ入院中ですが、自宅に戻ってきました。

まだまだ急変の可能性もあり気が抜けません。

親元から離れて暮らしていると、こういう時は大変ですが仕方ありません。

一日に何度も薬の投与や採血に来てくれる看護師さんに感謝感謝です(T_T)

 

2週間サボっていたエクササイズを昨夜から再開しました!

3分フィットネス -無料でエクササイズ-

3分フィットネス -無料でエクササイズ-

  • Ateam Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

2週間ぶりに測った体重は62.3kg、体脂肪は34.1%

(体重はほぼ変化なし、体脂肪は久しぶりに35%を切りました。)

 

この2週間はエクササイズは出来なかったけれど、毎日交通機関を使って病院へ通ったので、普段はインドア生活のりんごおばちゃん🍎にとってはアクティブな毎日でした(^-^;

食事は不規則なうえ、病院の食堂などの外食やお惣菜購入が続いてしまって・・・いけない食生活でした(゚Д゚;)

そんな中でも、小麦粉系炭水化物や甘いものは極力控えていましたよ(#^.^#)

 

まだ何があるか分からないけれど、出来るだけ普通の生活をしたいと思っています。

ダイエットはもちろん、ブログも出来るだけ更新するのでよろしくお願いします(^O^)/