アラフィフが『あすけん』で10キロ痩せた!

この10年で65㎏まで太った54歳。一念発起してダイエットとブログを同時に始め1年で10キロの減量に成功! ダイエットとおしゃれ研究日記♪

「世界一受けたい授業」の春の即効ダイエット!

見た方もいるかもしれませんが、4月1日に放送されていた「世界一受けたい授業」の保健体育で、松井薫先生が紹介していた「2週間で効き目が!春の即効ダイエット 奇跡の5秒腹筋」にピンと来ました(*'▽')

 

www.ntv.co.jp

 

 4種類ある腹筋運動のうち2つは立ったまま、1つは座って出来るので、気軽なのと腰に負担が少ないと思ったのです!

もう1つはうつ伏せの姿勢からで少々面倒なので、“りんごおばちゃん”はパスしてます・・・(^^;)